Wednesday, June 22, 2011

6月22日

今日も新しいお友達が増えましたねー♪
 これからもみんなでワイワイ仲良く楽しんでいきましょう


本日のプログラム



マリン紙芝居はじまりの歌  

たんぽぽさん、こんにちは!  今日はなんとあんぱんマンがこんにちは!


三匹のこぶた  新登場! 
お話を手遊び歌にしたものです みんなで練習していこうね 
Video


はじまるよ はじまるよ 

本 
●Lots of Dots  



手遊び歌
● あたまかたひざポン


● むすんでひらいて 歌詞


歌 歌詞
●海
●たなばたさま

紙芝居
●おへんじはーい  みんなも大きな声で!お返事は「ハイ」だね




盆踊り
●炭坑節


はとぽっぽ体操 
今日はまりちゃんとエバちゃんが前でお手本を見せてくれたね、ありがとう
(カメラの電池切れでお写真撮れませんでした・・・ゴメンネ)



さよならの歌


お片づけ


今日も楽しかったね♪

来週は月末の水曜日なのでお休みです
次回は7月6日(水)
七夕の日スペシャルを予定していますのでどうぞお楽しみに!
(要申込)

No comments:

Post a Comment