Wednesday, June 1, 2011

6月1日

今日からもう6月 早いものですね

朝はかなり激しい雨が降っていましたが 紙芝居クラブが始まる頃にはすっかりいいお天気でした!


プログラム
会のはじめに日本を想いPray for youを歌いました Video

1.マリン紙芝居クラブ はじまりの歌 
(みんなでポンポンを持って練習しました) Video


2.はじまるよ はじまるよ

3.本 (マリアちゃんが読んでくれました)
●ぶらんこのせて
●いやだいやだ


4.歌 (振り付けを練習しながら歌いました)
●キラキラ星 <日本語バージョン 英語バージョン>
●しあわせなら手をたたこう

5.かみしばい (新しい紙芝居です!)
●みんなでたいそう



6.盆踊り (秋祭りに向けて練習スタート!) Video
●炭坑節 

7.はとぽっぽ体操 (毎回どんどん上手になっていきますね)


8.さよならの歌

9.おかたづけ



今日も楽しかったねー! また来週水曜日に会いましょう~!

No comments:

Post a Comment