Wednesday, June 8, 2011

6月8日 

今日は雲ひとつない晴天! 

人数も多く、新しいお友達も増えました


プログラム

1.はじまりの歌 

ここで新ネタ☆ たんぽぽさんとごあいさつ 
みんなも「こんにちは」の挨拶ができる かな???  アイテム



2.はじまるよ はじまるよ

3.紙しばい 
●おふとんかけたら  マリアお姉ちゃんが作った紙芝居!上手に読んでくれました!!

 
 

4.歌 「きらきら星」 日本語と英語で♪

5.手あそび 
●いとまき
●ごんべさん  初登場☆ Video

6.紙しばい 
●雨の日 ムーミン  交通安全のお話しでしたね
道路では遊ばない飛び出さない  横断歩道を渡ろうね


7.盆踊り 
●炭坑節  秋に向けて練習中! ビデオみて練習してね Video


8.はとぽっぽ体操  とっても元気良く踊れましたね!


9.さよならの歌

10.片付けの歌  みんなで協力してお片付けができました!





今日も楽しかったねー! また来週~♪

No comments:

Post a Comment