Wednesday, June 15, 2011

6月15日

もうすっかり夏ですね!!! 
季節の変わり目、風邪をひかずに元気に過ごしましょう



今日はNEWアイテム☆玉入れで遊んでみましたよ みんな上手に投げてたね

19日の父の日イベントでは家族対抗玉いれ予定しています
お楽しみに!


さて、本日のプログラム


① Pray for you  1番を日本語で 2番を英語で歌いました

② はじまりの歌 

③ たんぽぽさんとごあいさつ
大きな声でごあいさつの練習ができました


④ はじまるよ はじまるよ

⑤ 本 
● 「I love you through and through」  日本語に訳して読みました



⑥ 歌 
● きらきら星 日本語・英語  Video
● 幸せなら手をたたこう    Video

⑦ 手遊び
ぱんだうさぎこあら 
レイさんとウェンディーさんがお手伝いしてくれました Thank you!!  Video

いとまき
さくらちゃんがお手本を見せてくれましたね  Video

⑧ 紙芝居
● 「ムーミンの名カメラマン」 交通安全のお話でしたね



⑨ 盆踊り 炭坑節


⑩ はとぽっぽ体操 
まりちゃんが前に出てお手本を見せてくれました とっても上手だったね!



⑪ さよならの歌 
これまたまりちゃんがお手本を見せてくれましたね! まりちゃんありがとう


⑫ おかたづけ







今日も楽しかったねー! 

19日の日曜日には父の日スペシャルイベントを企画しています

           参加申し込みは16日までです!!!急いでー!!!

No comments:

Post a Comment