Thursday, June 9, 2011

父の日スペシャルじいちゃんも大歓迎!

6月19日(日)「父の日スペシャル、じいちゃんも大歓迎〜!」

時間 :10時から12時まで
場所 :ナイツホールにて
会費 :$5(おみやげつき) 今回も、全額震災の義援金とさせていただきます
震災から70日経ち、人々の記憶は薄れていきますが、今も尚、被災地の人々は助けを必要としています。私たちは、今後も引き続き、募金活動を続けていきたいと思っています。

参加者の人数を把握したいのでお名前と参加人数をEメールにて受け付けます。
参加の締め切りは6月16日木曜日です。お待ちしています。

尚、プログラムには、家族対抗玉入れを企画しており、これが題目の早い方にあります。 
パーキングの都合もありますので、少し早めにお越しください。 

No comments:

Post a Comment