Wednesday, January 22, 2014

1月22日 定期公演

街ゆく人が半袖、短パンという装いのマリンですが、まだまだ風邪もはやる季節、油断は禁物ですね。

さて、今日も元気に紙芝居クラブスタート!!

 まずは、「しっぽのうた」、誰のしっぽかな?

「耳がある人?」、「鼻がある人?」、「じゃあ、しっぽのある人???」

これは、ギザギザ、ワニのしっぽ。

最後はなんと、「へんしん!!」カメレオンのしっぽに、みんな釘づけ。

絵本に夢中のキッズ。

1月生まれのお友達です!2歳☆おめでとう!!

仲良し、3人、何やら愉快に、お話し中。

「さあ~、紙芝居のはじまり、はじまり~。」風邪にちなんで、「鼻水」のお話です。
みんなも、風邪に気を付けようね。

今日は、これで、おしまい。終わりの歌も元気よく!!双子が伴奏をお手伝い!?

2014年も、元気にスタートした紙芝居クラブ。あっという間に、1月の公演も3回終わってしまいました。
次回の公演は2月。節分ですよ!!お楽しみに!

No comments:

Post a Comment