Friday, January 10, 2014

1月8日 定期公演

さて、2014年、初の定期公演です。
みなさん、七草粥を食べ、正月のおなかの疲れを癒されましたか?

マリン紙芝居クラブでは、まだまだ、お正月気分で、楽しい公演がスタートしました!!

袴風の洋服で、おめかししたキッズも!

クリスマス、正月の疲れも出て、風邪をひきやすい季節ですね。
なんと、ゲストで、「ノロウィルスくん」登場!
手を洗わないとこんなことに・・・・ ギャア~!!

名演技の甲斐あって、食い入るようにばい菌を見るキッズ。
これで、手洗いも徹底されたことでしょう。

 手作り紙芝居で、お正月のお話。

なごやかに、お正月の歌も歌いました。

今日も、獅子舞登場!!
「こわいよ~」とママにしがみつくキッズ、泣くキッズ・・・

頭をかんでもらうと、今年一年元気に過ごせると、積極的に頭を噛まれにいくキッズ。

頭を噛んでもらった子も、泣いちゃった子も、きっと今年一年元気に楽しく過ごせることでしょう。
2014年も、紙芝居三昧の一年となりますように!!

No comments:

Post a Comment