Thursday, October 3, 2013

10月2日 定期公演

早いもので、もう10月。
ここマリンも朝晩はすっかり冷えて、しっとりと・・・秋の気配。
風邪の流行る季節ですね。

でも、紙芝居キッズは、元気!元気!!

肩を組み、公演に備えるガールズ☆

♪か~み~しば~いが、は~じまるよ~♪ のりのりで、公演スタート!!

10月といえば、ハロウィン、おばけの出てくる絵本
「おばけの数え歌」、ひとつ、ふたつ、みっつ・・・
なるほど、そんな数え方もあるんだな~と子供たちも、興味津々。
 
新しい手遊びは、「たいこ」と「タンバリン」をたたく・・・
簡単そうで、難しい!ボケ防止にもなるとか!?

「かみしばいのはじまり、はじまり~」

ちびっこは、ちびっこで、二人の世界に夢中!!

運動会にむけて、「マイムマイム」

「マイムマイムマイムマイム……マイム・・・・・」

あら、後ろのママと、しっかりシンクロ!!


来週は、スポーツの秋!!
お楽しみの運動会です。かっけこ、玉入れ、綱引き・・・見逃せない競技が目白押しですよ~。

No comments:

Post a Comment