Saturday, October 26, 2013

10月23日 ハロウィンスペシャル☆

街には、かぼちゃで作ったジャコランタンや、おばけの飾りがあふれています。
さて、今回は、かみしばいクラブでも・・・
一足早く、ハロウィン!!ということで、かわいいコスチュームに身を包んだキッズと盛り上がりました。

 思い思いのコスチュームで・・・開演待ち。

蝶々、可憐に舞います!!

 よちよちキッズも、かわいいフクロウに変身!

こちらのベビーは、 いちごちゃん。


 コスチュームを着ているせいか、いつもより、おとなしく、お淑やかなガールズ。

 あとで、このバケツ、いっぱいになるかな?

 何やら話し合うペンギンと黒猫。

「何のコスチュームですか???」の質問にも、今からもらうお菓子のことで、ソワソワ・・・

姉妹かわいく、オリジナルコスチューム!

「宇宙飛行士です!!」

「ラプンツェル」の登場です。今年のコスチュームNo1に輝きました♪

ママだって、はりきっちゃいます。

 魔女による読み聞かせ・・・

お誕生日、おめでと~!!

「おもしろいコスチュームNo1」に選ばれた、ベイビーロブスター 。

塗り壁の前で記念写真。

それぞれのコスチュームを堪能し、お菓子や果物でバケツをいっぱいにして、
大満足のキッズでした。

これで、10月もおしまい。
早いもので、今年も残すところあと2か月。
冬の足音も聞こえています。
風邪をひかないように、元気に冬を乗り切りたいですね!!



No comments:

Post a Comment