Sunday, November 10, 2013

11月6日 定期公演 アンパンマン特集

先日他界された、やなせたかしさんへ、ありがとうと追悼の思いを込めて、今回の公演は「アンパンマン特集☆」です。

アンパンを持参して、やる気満々のキッズ!!

ちょっと気が早いかな?クリスマスのお話、「アンパンマンのサンタクロース」

 続いて、「アンパンマンクイズ!」

手作りのクイズにママボラさんも、気合が入ってます!

「2番だと思う人?」、「はい!」勢いよく飛び跳ねるキッズ!!

みんな、アンパンマンが大好き!!

かみしばいも、もちろん、アンパンマン、「アンパンマンとポットちゃん」

最後は元気に「サンサンたいそう」、♪1,2,3,1,2,3・・・


こうして、海外に暮らしていても、いえ、暮らしているからこそ、
子育てをしていて、アンパンマンに助けられたという紙芝居クラブのママたち。
これからもきっと、アンパンマンに笑顔をもらうことでしょう。
アンパンマン、愛と勇気をありがとう!

No comments:

Post a Comment