Saturday, November 26, 2011

11月23日

今回は感謝祭のホリデー中ということで、いつもより少なかったですが、こじんまりと楽しかったですね。

1 マリン紙芝居クラブ始まりの歌
2 はじまるよ
3 歌こねた   「3匹の子豚」
4  絵本 
7 歌 「まつびっくり」
6 手遊び 「ぱんだうさぎこあら」
7紙芝居大きく大きく大きくなーれ
8サークルタイム  あぶくたった
9ひっつきもっつき
10 あんぱんまんをとばせ
11 はとぽっぽ体操
12 マリン紙芝居クラブさよならの歌
13 お片づけの歌

なんと!大ブレイクしているひっつきもっつきを忘れて飛ばしてしまいました!!
楽しみにしてた子、ごめんなさい。

あきこさんが絵本を読んでくれました。



パンダ、ウサギ、コアラ〜









大きく大きく大きくなあれ〜! 久美ちゃんが読んでくれました。







はとぽっぽ体操、普段は智子さんにお任せでいたので、今回本気で体操したら、筋肉痛になってしまいました。人数が少ないのでいろいろと心配していましたが、参加して下さったお母さん方がとても協力的に参加してくださったので、とても助かりました。
ありがとうございました!!
来週の公演は月の終わりのミーティングの為に、お休みです。
12月7日にまたお会いしましょう~!!

No comments:

Post a Comment