Wednesday, November 2, 2011

11月2日

今日は新しいお友達が遊びに来てくれました。よろしくね〜!




1 マリン紙芝居クラブ始まりの歌
2 お名前なあに
3 大きくなったらなんになる
4  7つの子
5 絵本 お月さま こんにちは
6 サークルタイム あくしゅでこんにちは 
7 チェチェコリ ダンス
8 紙芝居  ご機嫌の悪いコックさん 
9 かごめかごめ 
10 アンパンマン飛ばし (前回はトトロだったやつ)
11NHKラジオ体操
12 マリン紙芝居クラブさよならの歌
13 お片づけの歌



公子さんによる「7つの子」指劇(?)にじっと見入る子供たち。


真紀さんが、「お月さま こんにちは」を読んでくれました。素敵な絵本でしたね。


みんなで輪になって、


握手でこんにちは!



みんなの大好きな紙芝居「ごきげんの悪いコックさん」


子供たち真剣にみてます!


 パラシュート マリンかみしばいバージョン。


ふわっとした風が気持ちいいね!



 前回のトトロをとばせにひきつづき、今回は「アンパンマンをとばせ!」 


 みんなお片づけがとっても上手になってきました。



 最後に、ちゃんと順番を待ってスタンプもらったら、なんていうんだっけ? ありがとう!


今日もとっても盛り上がりましたね。子供たち、お疲れさま!

新年のもちつき大会についてのお知らせをもって閉会。今後のアナウンスにご注目!

それではまた来週!




No comments:

Post a Comment