Wednesday, November 16, 2011

11月16日


クリスマスに向けて、ママさんコーラス開始しました。ショーがはじまる前10分くらいの短い時間ですが、クリスマス会で歌いたいと企画していますので、是非ご参加ください。

今週は大勢のお友達が大集合!! 和気あいあいで、活気に満ちた時間となりました。

1 マリン紙芝居クラブ始まりの歌
2 お名前なあに
3 数字の歌
4  絵本 「パパお月さまとって」
5 歌 「まつぼっくり」
6 手遊び 「ぐーちょきぱー」
7 紙芝居 「 これなにこれ」
8 サークルタイム あくしゅでこんにちは
9 あぶくたった にえたった
10 ミッキーを飛ばせ
11 ひっつきもっつき
12 サンサン体操
13  マリン紙芝居クラブさよならの歌
14  お片づけの歌


ひさしぶりに会うお友達。大きくなったね〜!




巨大なまつぼっくりが登場! 「まつぼっくりがあったとさ〜」


ぐーちょきぱーで何作ろう?



あくしゅでこんにちは! ちゃんとあいさつできるように練習です。




オリジナル紙芝居「これ なに これ?」


「あぶくたった 煮え立った〜」。ふんわり風が気もちいいね! いい笑顔!




ミッキーマウスをとばせ!




ひっつき も っつき〜


かみしばいクラブの風景。





素敵な笑顔がたくさんみられました!みんな元気パワーをありがとう!


No comments:

Post a Comment