Wednesday, November 23, 2011

11月23日今日の公演やります!

今日の公演行ないます。
1:30~からいつものナイツホールにてお待ちしています。
今日の公演は、執行部のメンバーの殆どが参加できないため、喜代子、久美ちゃんを中心に行ないます。ちょっと心細いですが、参加する皆さんで盛り上げていただくと嬉しいです。飛び入り参加も大歓迎です。

今後、風邪ひきさんがどんどん増えて来る季節になりました。紙芝居クラブはボランティア団体で、それぞれ子供たちを持つお母さんが主体となっています。そのため、紙芝居のショーをするお母さんの子供の体調が悪くなった時、急用が出来た時など、公演を取りやめざる得ない場合が出てきます。そこで、ナイツホールに行ったのに紙芝居やってなかったよー!なんてことを防ぐために、
紙芝居当日の10時にブログを見ていただいて、公演があるか無いかを皆さんにご確認をお願いします。
雨の多いシーズンになると子供たちが遊べる広い場所が少なくなってしまいます。ナイツホールでおもいっきり体を動かしてストレスを少しでも発散してもらえるよう、出来るだけ公演を休まないようがんばりたいです。マリン紙芝居クラブ一同努力してまいりますので、どうぞ皆さんのご理解、ご協力宜しくお願いします。

紙芝居クラブ
喜代子

No comments:

Post a Comment