Wednesday, August 24, 2011

8月24日

今日も暑い1日でしたが みんな紙芝居クラブを楽しんでくれたようで嬉しいです!

本日のプログラム


① マリン紙芝居クラブ始まりの歌

② 大きくなったら何になる?


③ お名前なあに   セバスチャン 1歳 よろしくね♪

すみこちゃんが元気にお名前を言えました

④ お話し指さん   小ネタコーナーをママボラのきみこさんが担当してくれました


⑤ 本 ●いかたこつるつる ママボラのかずみさんが読んでくれました

⑥ 歌 ●かもめの水兵さん


⑦ 手遊び ●三匹のこぶた



⑧ 紙芝居 ●大きくなあれ
               みんなで「大きくなあれ~」と元気に声かけできました!

⑨ どらえもん音頭

⑩ さんさん体操

⑪ マリン紙芝居クラブさよならの歌

*************************************







今日も楽しかったね!
来週の紙芝居クラブはお休みなので、次回は9月7日になります
また会いましょう!!

No comments:

Post a Comment