Thursday, August 18, 2011

8月17日

今週末に予定しているシカモア夏祭りでの公演内容にプラスして公演しました

サンラファエルで起きた銃乱射事件によってイーストベイの皆さんが来ることができず残念!!

プログラム


① マリン紙芝居クラブはじまりの歌

② はじまるよ はじまるよ
4と4でたこさんよ♪ ブチュー☆



③ 本 
●うずらちゃんのかくれんぼ
ママさんボランティア(ママボラ)のアキコさんが読んでくださいました


④ 歌・手遊び
●まねっこアイアイ
サマーちゃんがとっても楽しそうにしていたのが印象的!

●いとまき


⑤ ミミたんのリサイクルショー
なんでもポイポイ捨ててしまうミミたん、そこにおちびさんがやってきて あっという間にリサイクルおもちゃを作っちゃう!


⑥ 紙芝居
●カツオの歯磨き
今までで一番大きな紙芝居 虫歯にならないためにお約束をするお話です



⑦ はとぽっぽ体操



⑧ 歌 
●シャボン玉  しゃぼんだまを実際に飛ばしながら歌いました



⑨ マリン紙芝居クラブさよならの歌


今回の公演では新しいことも取り入れたので少々ばたつきましたが・・・
これまた乞うご期待です!! 


また来週会いましょうー♪



No comments:

Post a Comment