Wednesday, August 3, 2011

8月3日

1週あいての紙芝居クラブ

楽しみにしてくれたお友達がたくさん来てくれました!

今日もまた新しいお友達が増えましたね


本日のプログラム



① マリン紙芝居の歌 Video だいぶ踊れるようになりました!!
 
② はじまるよはじまるよ Video
 
③ 指パペット おはなし指さん 

 
④ 本 
●わにわにのお風呂

 
⑤ 歌 
●アイアイ 
●かえるの歌輪唱 Video なかなか上手に輪唱ができましたね
 
⑥ 手遊び歌
●糸巻き Video 今日初参加のイアンくんのお靴を作ってみました!
 
⑦ 紙芝居 
●おさるのシュワッチ


 
⑧ 盆踊り 
●炭坑節 
●ドラえもん音頭


 
⑨ さよならの歌 Video 少しずつ踊れるようになっています!
 
⑩ お片づけの歌
 
 
    *********************************
 






今日も楽しかったねーー! また来週会いましょう
 

No comments:

Post a Comment