Thursday, April 24, 2014

4月23日 定期公演

あっという間に、4月も最後の定期公演となりました。
公演前・・・
 フラフープで盛り上がるキッズ。

大きなキッズには、負けますが、ちびちゃんも仲よく遊んでます!
紙芝居クラブの「かしまし娘」

ママが、MC頑張ってるので、僕は、お姉ちゃんたちと遊んでますよ~。

さあ、今日も元気に公演スタート!

今日の絵本は、「パンダ銭湯」。
パンダさん、どうやって洋服脱ぐのか、知ってる!?

いよいよ、僕の出番!!かみしばいの「はじまり、はじまり~」

お母さん、ちゃんと読めるかな?心配だよ~。

「Hey!」

紙芝居にあわせて、体操、上手にできるかな?

4月生まれのお友達、4人もいるよ!

 「ふ~」っと、ろうそく、消せるかな?

何歳になったかな???

春爛漫のマリンですが、風邪も流行っていますね、みなさんも、気をつけてくださいね。
次回の公演は、5月7日、こどもの日をお祝いしましょう!


 

No comments:

Post a Comment