Wednesday, April 23, 2014

4月16日 春バザー

よってらっしゃい、見てらっしゃい!
今回の紙芝居クラブは、特別!春のバザーだよ!!

今年も登場!子供たちに大人気のジャンピーハウス☆

ベビーが一人でさみしそう!
お姉さんたちが、近くでかき氷食べてあげるね~。

「みて、みて~」 
「おお!赤いよ!赤い!!」

ポップコーンもあるよ~。

手作りベーグル、買っちゃった。おいし~。

今年の目玉はこれ!金魚すくい。
おうちで、大事に育ててね!

おなか、いっぱい!あそ~ぼ~。

 パパ、かき氷、たべる~?

今回のバザーで、たくさんの寄付金を集めることができました。
みなさん、ご協力本当にありがとうございました!

バザー、やっぱり、楽しいですね。
子供たちも、自分でチケットを持ってお買いもの、うれしいそうでした。
次回の、バザーが今から、楽しみ!!


No comments:

Post a Comment