Thursday, February 27, 2014

2月19日 定期公演

行く、逃げる、去る・・・
気づけば、2月ももう後半、時がたつのは早いですね。

今週は紙芝居クラブに新しいマットが届いて、
なんだか、気分一新、
色鮮やかなマットの上で、わくわく、公演待ちのキッズ。

 マットの入ってた箱、私のおうち~。

秘密のお話・・・・♪

さあ、今日も元気にはじまり、はじまり~。

マットに負けない鮮やかな色使い「五味太郎」さんの絵本をキッズも一緒に読んでくれました。

「私の出番?」 はりきって!!「かみしばいのはじまり、はじまり~」

2月生まれのお友達☆ いくつになったか、言えるかな?

次回は、3月、ひなまつりイベントですよ~。

No comments:

Post a Comment