Wednesday, April 17, 2013

4月17日 定期公演


チューリップシスターズ(息ぴったり)の振り付けでチューリップを歌いました。

さーて、今回も紙芝居のおともだちが絵本を読んでくれましたよ!

カツオの歯磨きのお話で紙芝居。

みんな真剣に見ています。

歯磨き特集の今週は、もうひとつ、ウータンの歯磨きの紙芝居もありました。

やはりみんな真剣。^^

実際にウータンが登場して、歯磨きの歌に合わせて歯をみがきました。
子供達も順番にウータンの歯を磨きましたよ。
終わったところで、おともだちが「くちゅくちゅぺっ、してないよー!」と、口をゆすぐのを忘れてしまったウータンに教えてくれました。


今月の誕生日のこどもたち。

順番にロウソクを消して。。。

あ、もぎ取ってる人が若干一名。。。^^;

お片づけをして、また次回ー!


No comments:

Post a Comment