Wednesday, May 1, 2013

5月1日 子供の日のイベント

今日は子供の日のイベント。新しいお友だちが遊びに来てくれました。


ハンサムなお兄ちゃんはかぶと作成中?



 よくお似合いですよ。





みんなで背をはかって、「背比べ」の歌を歌いました。




みんなの手形をうろこに見立てて作ったこいのぼりといっしょに「こいのぼり」の歌も歌いました。



絵本「特急こいのぼり」



こいのぼりくぐりにでんぐり返しで、今年も盛り上がりました。




手作り柏もちにみんなうきうき、順番に並びます。



  うふ、おいし〜!



手形のうろこのこいのぼりをバックにずら〜っと一列に並んで記念撮影。


こちらはベビーの集合写真。


子供たちのエネルギー爆発の楽しく記念すべきイベントとなりました。

これからも末永く子供たちの健やかな成長をいっしょに見守っていきましょう。




No comments:

Post a Comment