Wednesday, April 10, 2013

4月10日 定期公演


風邪ひきさんが多い季節の変わり目にしては、たくさんの子供たちにあふれて活気に満ちた公演となりました。



今日のハイライトは、お友だちが絵本を読んでくれたこと。「わたしのワンピース」「まんまるおつきさま」「ねないこだれだ」となんと3冊も! 時にははにかんでおちゃめな表情をのぞかせながら、時には笑いをとりながら、抑揚をこめて、堂々と読めましたね! 素晴らしい!



絵本の後は「ふきげんなコックさん」。みんなの大好きなかみしばいです。


久しぶりのはとぽっぽ体操。一同輪になって元気よく踊れましたね!



今日も楽しかったね! 風邪ひきさんたち、お大事に。


No comments:

Post a Comment