Friday, December 9, 2011

Dec.21 親子しめ縄教室を行います。(要申し込み 10日締め切り)

今年も早いもので12月ももうすぐ半ばですね。皆様お元気にされていますか?

さて、12月21日はマリン紙芝居クラブ今年最後のイベントクリスマス会です!

クリスマス会の初めにしめ縄を皆で作ることになっています。

親子しめ縄教室

ある程度完成に近い状態で親子で飾り付けを簡単に楽しんでいただくように考えています。100人いれば100通りのしめ縄が出来るよう、飾りも沢山種類をそろえたいと思います。

締め切りは、12月10日に締切日を延長しました。参加費は15ドルです。

イベント当日は楽しいクリスマスの公演、それにミミタンサンタが子供たちに小さなプレゼントもご用意しています。

なにかご質問などございましたら喜代子までご連絡下さい。

皆さんのご参加お持ちしております。

No comments:

Post a Comment