Wednesday, December 14, 2011

12月14日定期公演

今日も寒い中、たくさんのお友達が集まってくれました☆


 1    マリン紙芝居はじまりの歌
2    はじまるよ

3    こねた:ずいずいずっころばし


4    絵本:おっぱいのおはなし


5    歌:赤鼻のトナカイ


6    手遊び歌:しずかなよる


7    紙芝居:クリスマスの紙芝居



8    ひっつきもっつき
9    行進曲




10    フラフープくぐり





11    さんぽ体操 (ビデオで振り付けを覚えてね♪)















12    マリン紙芝居さよならの歌
13    お片づけ




 
今日は、ベイクセールもありました。!とーっても、おいしいカレーパンとシナモンロール。完売でした!次回のセールは1月1日です。皆様、お楽しみに~!

さて来週は、しめ縄作り(申し込み受付終了しましたm(_ _)m)もあります!楽しみですね!

No comments:

Post a Comment