Thursday, December 8, 2011

12月7日定期公演

すっかり肌寒く冬の気候になりましたね。
今日もたくさんのお友達が集まってくれました。

☆クリスマスの歌ママさんコーラス練習ではじまりました☆

1    マリン紙芝居はじまりの歌
2    大きくなったら何になる



3    こねた:ずいずいずっころばし


4    絵本 チリとチリリ
5    歌:お正月
6    歌:ふじさん
7    コンコンコンコンくしゃん


8    紙芝居
はじまりはじまり~!!!

9    さんぽマーチ (たのしかったね~!)


10    ジングルベル曲にあわせてフラフープくぐり 親子とも盛り上がりました!


11    マリン紙芝居さよならの歌
12    お片づけ

それでは、また来週会いましょう!

そして再来週21日は、お正月のしめ縄つくりもします!(要申し込み、参加費$15)

No comments:

Post a Comment