Tuesday, December 27, 2011

12月21日 しめ縄つくり&クリスマス特別公演

今回は今年最後の公演。
クリスマス直前ということで、「クリスマス特別公演」!
そして、お正月にむけて、みんなで「しめ縄つくり」をしました。


    PRAY FOR YOU

1    マリン紙芝居はじまりの歌

2    大きくなったら何になる




3    絵本:クリスマスの天使

4    手遊び歌:しずかなよる


5    あわてんぼうのサンタの曲にあわせてミミタン登場。



6    赤鼻のトナカイ
7    紙芝居:明日はクリスマス



8    おもちゃのマーチ
9    ジングルベルか赤鼻のトナカイにあわせてフラフープ


10    さんぽたいそう

11    マリン紙芝居さよならの歌
12    お片づけ







ミミちゃんサンタさん登場!!!
みんな、プレゼントをもらって大喜びでした☆



しめ縄作りました☆





 
    ソフィアちゃんの誕生日をみんなでお祝いしました!

とっても楽しかったね~!
来年も紙芝居クラブをよろしくお願いします。

もちつき大会に参加される方は元旦に、
それ以外の方は、また紙芝居公演でお会いできることを楽しみにしています。

2012年の公演は、11日からです。(1月4日は、お休みです。)

No comments:

Post a Comment