Wednesday, February 9, 2011

節分豆まき鬼だらけ!!

本当に楽しかった!
それがこの節分の感想です。
鬼のお面がとてもお気に入り。

ちょっと恥ずかしいかな?

鬼のお面の色ぬり。床に色に色ぬってます。カバーしててよかった~!

お面に色ぬり。誰が上手かな?

上手にお面に色塗れたねー!

いっひっひ~!

おにさんのつのは何色かな?

はいはい、紙芝居がはじまるよ~!

おにの看板

紙芝居がはじまりました~!

興奮して前に乗り出す子供達。


お母さんお父さんたちにも楽しんでもらえたかな?

これなにこれ?


たたずむ二人。

一緒に準備に参加して下さったまきさん、ともこさんの子供達の体調が悪く、
残念ながら参加出来ませんでした。
本当に、本当に残念。来年は是非一緒に参加できたらういいなー。

お豆の袋に一生懸命鬼の絵と参加する子供達の名前を一つ一つ書いてくれた
ソフィアちゃん、まりあちゃん、まりちゃんとっても素晴らしくて感動しました!!!
ありがとうね。

ももたろうならぬ、桃次郎、読み合わせのときに何度も何度も桃太郎と
言ってしまいながらも本番では間違えることも無くうまくいきました。
準備が本当に大変で苦労はしたもののこんなに楽しい公演が出来、
観客の皆様に感謝です。

今年の鬼役は私でしたが来年だれかやりたい人いますか~?
だれも写真を撮っていなかったのでよかったです。

今度の行事はひな祭り。男の子も女の子も楽しい公演になるようにいろいろ
試行錯誤いたしますので乞うご期待!!


No comments:

Post a Comment