Wednesday, February 9, 2011

イーストベイ日本語学校公演

イーストベイ日本語学校にて公演をしました。
  
日本語学校の生徒さんは年齢層が広いためいつも使うネタより若干高めの
お歌や、手遊びを使いました。

せっかく準備して観客の皆さんに配ろうと思っていた歌詞を思いっきり忘れてて
途中で配ることがあり反省しました。
時間が20分のと普段より短かったので時間を気にしながらの進行でしたが、気に
しながら進行していたで遅くも早くもなくちょうどいい時間帯に終了できたと思います。
場を踏むたびに皆の呼吸が合ってきた感じがします。

公演の後にいただいたつきたてのおもちは最高でした!!
イーストベイ日本語学校の先生、生徒のみなさんありがとうございました!
なにかありましたらまたよろしくおねがいします!!

No comments:

Post a Comment