Tuesday, February 8, 2011

シカモア公演 

イーストベイのシカモアプリスクールに公演にいってきました!!
なにより驚いたことは、子供達の素晴らしいお話を聞く態度!
毎日の習慣で子供達があんなに集中できるようになるのかと
感心させられました。


公演の内容は、御正月にちなんだ、12支の動物今年は何年ゲーム、手遊び、
それからかさじぞう、それから子供達に大人気のうーたんのはみがき、
お歌などでした。

お正月の歌をみんなで一緒に歌っている姿を見るとやっぱり3,4歳にもなると
協調性がでてくるものだとまたここでも感心させられました。
とてもいい公演になりました。
シカモアの児童のみなさん先生方どうもありがとうございました!!

No comments:

Post a Comment