Friday, February 22, 2013

2月20日 定期公演

大きくなったらなんになる〜♪


ガールズがノリノリで盛り上げてくれました。

ねずみちゃんの本に入り込むみんな。


ジャンプのシーンではみんながそれぞれのジャンプをみせてくれました。

鬼のパンツを振り付きで歌いました。
これがなかなか着いて行けないんですよねぇ。



おべんとうばこの歌もしましたよ。

紙芝居のはじまりのカチンコ。
独り舞台じゃなくてちょっと微妙な表情(ふふ)がなんともかわいい女子と、

そして、これまたかわいい、恥じらいの女子。きゃは♡

今月のお誕生日のお祝いです。
さっきまでママ抱っこ抱っこぉ〜とぐずっていたのに、バースデーと聞こえた途端にスタスタ前に行く人達。^^;  でもマイクを向けられるとモジモジ。。。の図。

今月は4人のいたずらっこ達お友達です。


1人ずつキャンドルを消します。ふぅーっ。


あら、横から消された。^^

オレ、4歳。

え?3歳でしょ?
いや、オレ、4歳。

おなら体操を元気に踊って、

おわりの歌でしめて、

お片づけです。

No comments:

Post a Comment