Thursday, October 25, 2012

10月24日 ハロウィン

ハロウィンはすぐそこですね!
今週は紙芝居クラブでもみんなでコスチュームを着て集まりました。

ハロウィン当日はたくさんのお菓子をもらうことが予想されますね。
そこで今回の紙芝居は『まことくんとおかし』です。
ヒッピーな人が読んでくれました。


みんなそれぞれコスチュームで決めてますが、紙芝居にじーっと見入っているところがかわいいですね。


Bee girl & Bee boy。ふふふ、なかなかお似合いなんじゃないの?おふたり。

そう、Bee girl は最年少にして仮装対象グランプリですぞ!パチパチパチ〜☆

紙芝居観戦&開脚中(^^)のレーサー。


The Nightmare Before Christmas。そのヅラ、私も欲しい!

妖精シスターズ。きゃはっ♪

おでこにバンドエイドをつけたプリンセス。

インタビューに答えるトラくん。「はい、えー、そうです。」

恥じらう白雪姫。

キリン(と思われる)お姉さんに戸惑うイケメンERドクター。

今年密かな流行、小坊主系。(注意:流行してません)

まだまだ着られるよ〜、かぼちゃちゃん!(&ヒッピーな人)

かっこい〜、Obi-Wan Kenobi。ちゃっ!

エンデバーもベイエリアに来てくれました。
今、熱いぜ、宇宙飛行士。

キャット親子。似合いすぎますってば。

本番では見る事ができなかったもうひとりのドクター、
さっそうと近くのカフェに登場し、診察開始ー!


今月お誕生日のお友達のお祝いもしましたよ。


今週も盛りだくさんでしたね。みなさん、本番も楽しんでね♪

No comments:

Post a Comment