Thursday, October 18, 2012

10月17日 三川さんのお話会

ベイエリアで幅広い活動をされている「ぽぽんたの会」の三川さんが来てくださいました!

子供達は素敵な笑顔と優しい声の三川さんの世界へ。。。


みんなどんどん三川さんに接近!


参考にさせていただきたいアイデアが盛りだくさんです。


パネルシアターではみんな元気よく色の名前を言ったり、動物の名前を答えたりしていました。



三川さん、とっても楽しい時間をどうもありがとうございました!

なんと、三川さんは子供達に素敵なおみやげまで用意してくれていました。
ヒラヒラと舞う色とりどりのちょうちょやとんぼ達。みんな興奮して選んでましたね。

最後はいつものようにおわりの歌でしめくくりです。

どんっ! また来週〜♪


ところで。。。
お知らせが遅れましたが、Japanese Cultural and Community Center of Northern California (JCCCNC)より、7月15日に行ったチャリティコンサートの感謝状が届いています。
チャリティコンサートの模様はこちらをご覧ください。


No comments:

Post a Comment