Saturday, November 10, 2012

11月7日 定期公演

今週は久しぶりの定期公演です。

大きくなったらなんになる〜♪

ピアノの生演奏に合わせてラジオ体操をしました。
大人はみんな音楽が流れると自然と動きが出て来るもんですね。
びっくりしたのは子供達もとっても上手に動いていたこと!


こおろぎの本にはみんな目と耳を凝らして聞き入っていましたね。



姉妹で本を読んでくれました。かわいかったですねー♪
しっかり読んでテキパキとページをめくるお姉ちゃんと、
ちょっとアンニュイな声で自分のパートをさらっと読む妹ちゃん。^^
なんとも言えないコンビネーションでちょっと癖になりそうです〜。


みんな元気でまた来週会いましょう!

No comments:

Post a Comment