Friday, August 24, 2012

8月22日 定期公演

今週もみんなでワイワイ集まりました。

和美さんが『くすのきだんちは10かいだて』を読んでくれました。


8月生まれの3人のお友達のお誕生日をみんなでお祝いしました。

特製ケーキのろうそくを「ふーっ!」。


エコさん&ミミタン、今週も来てくれましたよ。
エコさんはかわいいエコさん帽子をかぶって登場です。
(今、帽子を見て、ふと、ピンポンパンを思い出したそこのあなた!同世代ですな。)

さて、今回はみんなお花を持って。。。



久美ちゃんに。





我らが久美ちゃん、今回が最終公演でした。

明るくて、かわいくて、やさしくて、おしゃれで、機転が効いて、常にまわりの人達への気配りを忘れず、いるだけでその場をパッと明るくしてくれる久美ちゃん。



久美ちゃんからもらったサンキューギフトを見せてくれるボーイズ。

子供達も寂しいけど、ママ達もかな〜り寂しいです。。。
いつかまた戻って来てね!


No comments:

Post a Comment