Saturday, August 11, 2012

8月8日 千月さんピアノコンサート

今回は千月さんのピアノコンサートです。

新しいお友達の紹介から始まりました。4ヶ月と6ヶ月のベビー達です。かわいいですね〜。


ハワイ柄の涼しげなドレスで登場した千月さん。そんな千月さんを見て、2歳半の男子が「かわいい。。。」と言ったのを私は聞き逃しませんでしたよ〜。

クラシック、ジャズ、オペラ、歌謡曲、なんでも来い!素敵です。
オリジナル曲も披露してくれました。


最後は懐かしの『いとしのエリー』。みなさん青春の思い出に酔いしれながらピアノに合わせて合唱となりました。

コンサートのあとは、リトミックの曲も演奏してくれて、みんなで楽しく踊りました。



千月さん、どうもありがとうございました!第2弾も楽しみにしています〜。

演奏終了後のひととき。
仲良し女子組。きゃっきゃ♪

Dude 組。「これがよ〜、こうなるだろ。」ってところでしょうか。

さぁ〜、いつものように終わりの歌とお片づけで、また来週〜!

*救助ボート状態になってますが、一応、マットのお片づけです。


No comments:

Post a Comment