Thursday, August 16, 2012

8月15日 定期公演

はやかちゃんが遊びに来てくれました!
はやかちゃんの素敵なバイオリン伴奏で、始まりの歌も終わりの歌もちょっと優雅な感じに♪



ピンチヒッターの司会進行MCハマー、あら違う、MCママ、初挑戦とは思えないほど、とてもスムーズに場をつなげてくれました。

はやかちゃんの優しい声での絵本読み。子供達も静かに聞き入っていました。

今週もハメハメハ大王のリズムに乗せてリトミックです。アロハ〜。

本日のぉーメインエベントー、青コーナー、空手キッズ〜、空手キッズ〜。
空手のパフォーマンスです!

こぶじいさんの手遊びではみんなキャッキャと真似して踊ってましたね。

そして、ミミタンのリサイクルショーで〜す。

エコさんが身の回りの色々なものを楽しいおもちゃに変身させてくれるのです。





そして、手のひら体操!子供を抱きながら踊ると、そのへんのジムに行くよりよっぽど運動している感が味わえます。^^;

<おまけ>
泣いてしまったお友達にやさしくハグ。。。の図。 ^^
ママがお手伝いで忙しくしていても、お友達や他のママ達が手を差し伸べてくれます。感謝、感謝☆

No comments:

Post a Comment