Saturday, March 16, 2013

3月13日定期公演

3月13日とても暖かい春の日でした。
 
           公園前に腹ごしらえ。
           出ました!タンポポさん、久しぶり!
           かしこい魚のスイミーの絵本。
        大分しっかり歩けるようになったね!成長が見れて楽しいです!
           椅子に座るとマットの上よりよく見えるかも、、。
           カチンコ新人見習いです!!先輩どうぞよろしく!
          パンダウサギコアラ、パペット争奪戦、3人の勝者です。
           ラーメン食べ過ぎたらそーなっちゃうの~?!
                                       公演が始まると、ちゃんと座って参加できるように
          なってきた子供たち。去年と比べて、いろんな所で
          成長が見れます!紙芝居クラブもなんだかんだで、
          3回目の春がやってきました!春はうきうきしちゃうね!
     
  す

No comments:

Post a Comment