Friday, May 18, 2012

5月16日 母の日にちなんだ公演

「母さんが好きなのよ〜」ぞうさんの歌を歌いました。


「しゃぼんだま」にとびつく子どもたち



みんなで丸く輪になって、毎年恒例の「肩たたき列車」あ〜、いい気持ち。



紙芝居「ピンクのおばけ」野菜あてっこクイズ



みんなで野菜スープを作ります。



うさぎの母子をとばせ!


今回は、帰省や病欠が多く、こじんまりとした公演となりましたが、遊びに来てくれた子どもたちは元気いっぱいはじけていました! みんなで輪になってLing around the Lousyと歌う場面も。。。みんな仲良しで母さんは嬉しいです。

No comments:

Post a Comment