Wednesday, March 14, 2012

今日のバザーやります!

紙芝居クラブの皆さん

今日のバザーですが、なかなかやまない雨に、執行部もぎりぎりまで悩みましたが、
決行することにしました。
被災地の方々のことを考えると、この雨もがんばって乗り越えたいです。

しばらく雨で外で遊べない子供たちのために、水風船のヨーヨー釣りゲーム、輪投げ、
お母さんに懐かしいなめねこカードのくじ引きなんかもあります。
時間があれば、ちょっとしたいつものショーも取り入れたいと思っています。子供たちのストレス
発散のお手伝いができたら嬉しいです。

本当に、雨の中、子連れ+荷物+パーキング探し、大変だと思いますが、皆さんのご参加、
こころよりお持ちしています!!どうぞ、お気をつけてお越しください!

紙芝居クラブ 喜代子

No comments:

Post a Comment