Friday, March 9, 2012

3月7日ひな祭りスペシャル!

桃の節句のイベントに、女の子はもとより、男の子もたくさん集まってくれました。

まずは、手型を押して工作。記念になりました。




大きくなったらなんになる〜



季節の歌「春が来た」。振り付けをつけて歌いました。

季節の歌「ひな祭り」子供たちもいっしょに、みんなでひな段を完成させました!このひな段は、ママボラ(ママさんボランティア)の力作です!



紙芝居 「これなにこれ」りこさんが読んでくれました。じっと見入る子供たち。


サンサン体操では、ママボラ和美さんとりこさんがいっしょにリードしてくれました。のちほど写真を乞うご期待!

全員そろって、ひな段を背に集合写真。


 楽しかったね!素敵なスナップ。









来週は被災地へ送るための募金活動、チャリティーバザーを行います。子供のためのゲームも用意してありますので、どうぞお越しください。それでは、また来週!

No comments:

Post a Comment