Tuesday, December 21, 2010

12月21日 保育園児向け紙芝居とクリスマススペシャル!

今日は大人9名、子供9名の総勢18人で、いい感じの雰囲気の中、保育園児向け紙芝居「マッチ売りの少女」と「うーたんのクリスマス」、手遊びをしたり、クリスマスの歌をみんなで歌ったり(マラカス鳴らしたり、タンバリン叩いたりしながら)しました。ソフィアちゃんの8才のお誕生日だったので、Happy Birthdayの歌を歌い、ケーキとチャイでお祝いもしました。雨の日が続くと、走りまわれるホールは本当に貴重です。子供の脳みそは、広い所の方が発達するのだとか。子供たちは快活に走り回って、とても楽しそうでした。
そして初!お父さんの参加者が2名!!!
マリン紙芝居クラブはお母さんだけじゃなくお父さん、それからじーちゃんばーちゃん皆さんにご参加頂きたいと思っています。


No comments:

Post a Comment