Sunday, December 11, 2016

2016年10月 ハロウィンイベント

当日、子供たちは仮装をして集合!
この日のイベントはトリックオアトリートでキャンディを入れるバッグ作りから始まりました。
前半は本の読み聞かせや手遊びや、歌に合わせて体を動かしたりして時間を過ごしました。




仮装大会では一人づつ自分の名前と何に仮装しているかの自己紹介をしていきました。
自己紹介の後は待ちに待ったトリックオアトリート!会が終わるまで待ちきれずお菓子をつまみ食い!!その後、お父さんお母さん方に仮装の投票をしてもらいみんなそれぞれにメダルをもらいました。楽しい時間を過ごしました!


No comments:

Post a Comment