Friday, November 6, 2015

2015年 11月 焼き芋イベント


11月4日に焼き芋イベントをしました。 

この日は、いつもの会場ではなく公園に集合!寒さにも負けず子供達は駆け回っていました。

予め下ごしらえした焼き芋をBBQグリルに入れます!

焼きあがるまでに、本の読み聞かせ。そして、お姉ちゃん達は宿題タイム。

そして、焼き芋タイム!!
青空の下で食べるのは格別だね〜。

焼き芋食べるのに夢中になって、みんなで食べてる写真を撮り忘れてしまったけど、、最後まで食べてる食いしん坊チームを発見!

今回が初めての焼き芋イベントでしたが、美味しいお芋を食べては公園で遊んで、大人も子供も大満足なイベントでした。

No comments:

Post a Comment