Wednesday, June 11, 2014

父不在!父の日公演!!

今週末は父の日です。残念ながら、今日は平日。お父さんはお仕事なので、みんなで父の日にプレゼントする写真フレームを制作しました!!またまた残念ですが、工作に夢中になりまして、工作の様子のブログ用写真を撮影し忘れましたー。
どなたか、工作中の写真撮ってませんか~?



日本語でお父さんてなんて言うの?
の質問に子供たち、「お父さん」
ですよね~。
本当はちちと答えてほしかった、、、、。
大人のほうが楽しんでない?!
家で一生懸命本を読む練習してきてくれたのかな?
とっても上手に読んでくれました!
真剣に聞いています!
お母さん椅子になってます。
紙芝居クラブもうなれたかな?
いい気持ちだぜー♪
かあちゃんまたよろしくたのむぜ
今年で3度目!父の日にのみ登場するこの紙芝居。
タイトルはぼくのパパ
新しい紙芝居、制作したいですねー、、。なかなかそれが
難しい、、。
 
父不在、父の日公演、とても楽しかったですね!
今日作った写真フレーム、お父さんにプレゼントすること忘れないでね~!
お父さんが喜んでくれる顔が浮かびますね!
では、また来週!
日本サッカー代表がんばれー
 

No comments:

Post a Comment