Wednesday, December 4, 2013

12月4日 定期公演

Thanksgivingも終わり、もう12月。
久々の紙芝居クラブ、定期公演です。

オリジナルの振り付けで、「紙芝居クラブのうた」を盛り上げる、かしまし娘!!

この日のために、何カ月も張り切って練習してくれた、紙芝居キッズの本読みでしたが・・・
ちょっと緊張しちゃったね。

クリスマス会の出し物練習中。

♪わたしゃ、音楽家~、山のことり・・・♪

「あれ?前が見えない・・・・」

♪まっかなお鼻の~トナカイさんは~♪ 歌に合わせて、手遊びできるかな?

今月のお誕生日、もうすぐ3歳!!おめでと~☆

クリスマスといえば、「くるみ割り人形」 音楽に合わせて、踊ります。

さあ、リズムにのって!!軽やかに!!


次週の紙芝居クラブは、リース作り、ママボラ手作りのリースに飾りつけをしますよ~。
さらに、再来週は、クリスマス会と、12月は盛りだくさん!!
楽しい季節ですね、風邪などひかず、元気に参加出来ますように!!

No comments:

Post a Comment