Sunday, August 11, 2013

8月7日 定期公演

公演開始前、がっつり遊ぶ女子チーム。

いつも来てくれているちびっこのリクエストで「パンダうさぎコアラ」を歌いました。

カブとだいこんの絵本を読んだ後は。。。

ママボラが持って来てくれた本物のカブと大根をじっくり観察。

4歳の紙芝居キッズも元気いっぱい大きな声で絵本を読んでくれました。

何気ない紙芝居のシーンですが。。。

突然、紙芝居ママの子供乱入!
他のママボラ達が一生懸命あやしてくれて、無事に読み終わりました。^^

「おもちゃのチャチャチャ」で楽器を使ってリトミック。
ニューフェイスちゃん、ノリノリで踊ってくれました♪将来有望!

「どらえもん音頭」で盆踊りもしましたよ。

さーて、次回、8月14日はバザーを開催します!
ベイクセール、クラフト、ゲームなど盛りだくさんの内容ですので、是非遊びに来てくださいね。入場は無料です。

日時:8月14日(水)14時から15時半くらいまで
場所:ナイツホール(詳しくはこちら


No comments:

Post a Comment