Thursday, January 17, 2013

1月16日 定期公演

風邪が流行りだしましたね。除菌ジェルで殺菌中〜。

♪大きくなったらなんになる〜♪
ベイビー、まんざらでもなさそうですね。 ^^

プンプンおこりんぼなお母さんのことを書いた本です。

みんな見覚えのある、身に覚えのあることなので真剣です。^^;




キュートな親子♡

雪を歌いました。ベイエリアも寒い日が続きましたね。雪が降ってもおかしくない気温でした。

さよならさんかく、またきてしかく、・・・みんなで読みましたよ。
気持ちがいいですね〜。


こぶたのころちゃんの紙芝居。


リトミックはナッツクラッカーです!これがなかなか良い運動なんですよ。


終わりのうたで締めくくり。じゃん、じゃじゃ、じゃんっ。

またね〜♡

おまけ:自分にパワーを送る男子。^^




No comments:

Post a Comment