Thursday, December 27, 2012

12月19日 クリスマス公演

今年最後の紙芝居クラブはクリスマス会でした。

ギター演奏でジョンレノンのクリスマスソング!みんなで口ずさみました。

おなじみのクリスマスソングもピアノ&バイオリンで豪華に。
みんなで聞き惚れてしまいました。
(そんな中、若干一名、自分に見惚れる王子が。)

ママさんコーラスも練習の成果を披露です。みんなウケてるのは気のせい?

お久しぶりのメンバー達も♪

クリスマスの紙芝居『あしたクリスマス』も盛り上がりましたね。

と、そのとき、ミミタンサンタの登場でーす。

ちびっこひとりひとりにプレゼントを持って来てくれました。

ちょっとビックリでボク固まる。。。の図。

「んー?ん?ん?」どう解釈していいのかわからぬ様子の男子。

「プレゼントはもらっとくけどさ、あなた、だれさ?」的な女子。^^

「イェーイ!」喜ぶ男子&ハイファイブをすかされてしまったミミタン。

 笑顔でお礼を言う大人女子。^^

ちょっと後ずさり。

今年もたくさん一緒に遊び学びました。
また来年もよろしくお願いしまーす。

No comments:

Post a Comment