Thursday, September 6, 2012

9月5日 定期公演

学校や幼稚園も始まって、みんな忙しい日々を送っていますが、
放紙芝居クラブは今週もワイワイ賑やかでした。

絵本は『線路は続くよ まだ続く』です。

「とんぼのめがめ」を歌いました。大きなトンボ君も飛び込んできましたね。

手遊びは「大きな栗の木の下で」。みんな上手に歌って踊っていました。

紙芝居「みんなであっぷっぷ」の始まりです。

おもしろおかしく読んでくれる千月さん!観客は大笑いで楽しんでいました。

最後は、どんっ!こんな仕掛けでまたまた大ウケ!

みんな大好き、ハワイアンリトミックです。

続いて、みんな大ハッスルの「手のひらたいそう」。


さよならの歌を歌って、

お片づけです。

それでは、また来週〜!

No comments:

Post a Comment